初投稿!!

はじめまして、「こじおー」です。
長崎出身、50代のオヤジで、妻、娘、私の3人家族です。

高校卒業まで長崎、大学進学を機に上京、その後は東京で就職。
2011〜15年はドイツ駐在、帰任後マイホームを建てるも、19年1月からアメリカへ。
現在アメリカ生活3年目。

今まで mixi や、facebook 等で、自分の足跡を記録に残すべく、色々書き込んできたけど、特に振り返る程の内容でもなく、もう少し自分の事を発信したいなと思っています。
最終的には、同じ思いを共有出来る人達と繋がって、自分の人生が明るく楽しいものに出来ればという思いもあり、このブログを開設しました。

これからの日々を出来るだけ明るく楽しく、波動を上げて生きて行こうという思いもあり、ブログのタイトルを「High Vibration Life」に決めました
今後、少しずつ、日々感じた事、思った事、グルメに旅行、スポーツ等、自分が楽しめる事を書いて行こうと思います。

とにかく、今日からスタートだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です